新しく副業を始めても全然成果が得られない方必見❗️

誰でも必ず成果が得られるようになります🔰

  1. 紹介するサイト
  2. 【メリット】
  3. 【デメリット】
  4. 【ゲームをプレイしたことがない人でも簡単】
  5. 【リセマラとは?】
  6. 【会員登録方法】
  7. 【取引の流れ】
  8. 【最後に】

毎回、【必ず成果が得られる】という言葉に騙されていませんか❓

何かしらの下準備が必要だったり有料コンテンツに登録が必要だったり…収入化するまでの作業工程の多さや理解するまでに少し勉強が必要だったりで本当に稼げるのか心配になりますよね😫

私も様々な副業を試みましたが、なかなか自分に合う副業が見つかりませんでした😰

今回紹介する副業はゲームアカウント売買です

ゲーム🎮を楽しみながら確実に500円以上の収入が得られます💰

紹介するサイト

ゲームトレード公式サイトhttps://gametrade.jp/

【メリット】

・自分のペースで空き時間にできる

・場所を選ばすに作業可能

・必要な物はスマホ1つ

・楽しみながら稼げる

【デメリット】

・運に左右される

という点です。

【ゲームをプレイしたことがない人でも簡単】

ゲームなんてプレイしたことないし解らない。

という方でも全然問題ありません。

アプリゲームを始める時は必ずチュートリアルという説明があります。チュートリアルに従ってスマホ画面をポチポチしているだけで簡単に進んでいきます。

チュートリアルをクリアすると必ずガチャという機能が解放されます。

のガチャで最高レアリティのアイテムorキャラクターをGETすることが目的です❗️

プレイするゲームによってガチャを引ける回数は様々ですが、平均して20回程度は引けるかと思います。

期間限定のキャラクターを複数体所持したアカウントだと5000円以上で売れることも❗️

実際に5000円以上でアカウントを売った実績もあります。

SNSなどで【リセマラ】という言葉を目にした方もいるかと思いますが、その【リセマラ】をすることになります。

【リセマラとは?】

リセットマラソンの略称です。リセットマラソンとは、主にスマートフォン用アプリゲームにおいて、データの初期化を何度も繰り返すこと、およびそれにより自分が目的とするアイテムを入手する方法のことです。

【会員登録方法】

ホームページの画面左上に会員登録(無料)という項目がありますので手順に沿って登録してください。

私はLINEで登録をしてLINE連携をさせています。

LINE連携をしておくと購入検討者からコメントがきたさいにLINEで通知がきますのでずっと画面に張り付いていなくてもよくなります。

【取引の流れ】

  1. アカウントデータを出品する
  2. 購入者からも申し込みを確認(代金が振り込まれたことを確認する)
  3. アカウントデータの引き渡し(IDやパスワードを取引チャット欄に記載する)
  4. 購入者の評価
  5. 運営側から売り上げ金の振り込み
  6. 公式サイトから換金

【最後に】

リセマラデータを売却するという紹介をしましたが、人気ゲームの場合【石アカウント】というデータも高く取引されることも多くあります。

長期間ログインをしてガチャを回す石を貯めているもので非常に需要があります。

1からゲームを始めたいけど高額課金はしたくないという方々が購入することが多いです。

皆様も色々工夫しながらゲームアカウントを出品してみてください。